ムスメちゃんのつれづれ日記

幼児教育のブログでしたがどんぐり倶楽部のこともつづります♪

スポンサーサイト


勝った?買った?

20080220172501


火曜日、昼2時から伺います。
っと言われドキドキしてると、(断れるかなぁ~っと)

時間ぴったり登場しました~

1時間くらいと言われていたのになんだかんだで2時間かかってました。

内容は  
1、卒業生のはこんなに凄いんです!!DVD鑑賞
2、赤ちゃんからやる理由。
3、DWEのDVD鑑賞。
4、トークアロングカードで遊ぶ。
5、ミッキ・リーフパッド体験。
6、お値段について

結果、みんなが、勧誘すごいらしいよ~って言っていたわりに、なんかちょっと「えっ??」
ってくらいに簡単に引き下がってくれました
なんでだろ?
運がよかったか?
夜泣きのせいで眠そうな顔してたから?
かなり、いい商品って思ってたけど、顔に出さず「ふぅ~ん」って冷静な顔してたから?
ムスメちゃんがグッズってくれたから?

まあ、いっかっ

わたしが気になった商品は「プレイ・アロング・セット」0~3歳のお子様がDWEをスムーズに進められるように開発された体験型、英語習得プログラム。
DVDに出てくるおなじおもちゃを使かいながら、実際の体験を通じて英語が身に付くようになってる感じです。

DWEは聴いて、見てだけでママが必死にならなくても英語をマスターしますよ、
ママは日本語を自然に覚えたのと一緒です。
って言われたんだけど、たかが1日数時間DVDを見せるだけでバイリンガルになれるなんて到底わたしは信じられなかったので。。。

上のメインプログラムに行く前の軽いプログラムが、買うには妥当な感じだと感じました。
それで、英語を話せるようになればメインまっしぐらカモだけど。。。




よぉし、DWEの良さは分かりました。

でも正規のものは買えない。。旦那もやめとけ。。。と
当たり前だよね~

さて、どうしようかな??




貰ったもの
本(DWEの宣伝本)
DVD10分くらい
キャラクターカード
ABCポスター
ぬり絵
シール

以上。わたしは個人的にDWEの全貌が分かったので実際体験できてよかった~
よくネットでみるトークアロングカードの楽しさもわかったし!!
ま、ほしくてたまらなくなったのは事実ですが。。。
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

