ムスメちゃんのつれづれ日記

幼児教育のブログでしたがどんぐり倶楽部のこともつづります♪

スポンサーサイト


DWEのその後

あれから、アドバイザーさんからの勧誘もなく、、、
さて、これからどうしよう。。って悩みまくってた今日この頃。。。



まず、ほんのちょっと正規会員になろーか悩み。。

覚えた英語を試せるバックボーンがあるのが最大の魅力でしたが、、
ダンナを説得できない。。と断念。。。あんなお値段。。。


mixiのDWEのコミュ見て研究してもその子に合う合わないがあるらしく、、(考えてみればあたりまえ!!)飽きて拒絶しちゃった子もいるらしいし、、
幼稚園ごろになれば観たいアニメも出てくるらしくそうそう素直にDWEをやってくれないらしい。。。


しかも、わたし的にも毎日DWEのDVDやCDを聞かせる自信もないし、
わたしは、ムスメちゃんに英語がペラペラのバイリンガルにさせるのが目的ではないっ

英語の耳をつけたいだけで、わたしの目的は総合的に幼児教育を進めていきたいと思ってるので「いらない」と結論が出ました~~
英語が好きになればまた話は変わっちゃうけど。。。


とは言っても「英語の耳」を付けるためにはDWEをちょこっとかじらせてもらいましょ~~
だって内容がよかったんだもんっ



続きはまた今度


幼児教育ぼちぼちがんばってます 応援お願いします
にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ




スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.02.27(Wed) 15:59        さん   #         

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

