ムスメちゃんのつれづれ日記

幼児教育のブログでしたがどんぐり倶楽部のこともつづります♪

スポンサーサイト


買っちゃった!!PA

DWEの続きです。

悩みぬいた??あげく、yahoo オークションにて無事ゲットしました。

初めてのオークションだけに、「ほしいっ」って欲求と「値段が上がりすぎたら辞めるんだ!!」
っていう熱い思いが交差して冬なのに汗かきました(笑)


そして落札できたあとの達成感

ハマってしまいそうです。。。


プレイアロング ←ここクリックでプレイアロングの説明がでます。
おもちゃ半分とDVDとCDとリリック 

で6,850円



ママのガレージセールで新品が5万で売ってたからまーまーいい感じかなっと自己満足。

足りないおもちゃはおままごとセットなので似たようなものなら購入できるしね。




それより、持ってる方なら分かると思うけど、犬や猫のぬいぐるみが入ってるんだけど犬や猫にいまいち見えないんですけど、、、
「DOG」「CAT」っと認識させるまえにぬいぐるみを認識してもらわないとって感じです




あと、ムスメちゃん現在8ヵ月。DVDに特に食いつきません。
「DVD 1」は34分の録画時間、ママと踊ったり、ぬいぐるみ見せてやるととっても喜んではくれます。
が、、、

ママギブアップ。。。

中古万歳?!
「うちのこDWEが始まったらすごいんですっ」ってよく聞くけどあれは嘘??
それとも8ヵ月だから??
大きくなれば変わるのかなぁ??

なので今はもっぱら、かけ流し中七田でもかけ流せって言ってますよね。あと大音量じゃなくてBGMくらいの音量でいいそうです。

でもぼちぼちめげずにがんばり続けます



幼児教育ぼちぼちがんばってます いいアイデアあったら教えてください~ 応援お願いします
にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

