ムスメちゃんのつれづれ日記

幼児教育のブログでしたがどんぐり倶楽部のこともつづります♪

スポンサーサイト


ベビードッツ、再スタートです

なおみ先生のブログ、虹色教室通信で、ベビー編ドッツ教室が再スタートします。


前回のはうちのムスメ、挫折しました。。。
というかわたしが。。。

ですが、こんどはベビー向け。気合いを入れて付いて行く所存でゴザイマス。。



初日の記事はコチラ




なおみ先生も言っていましたが、
ポイントハンカチを撫でたりして興味を向けさす。
と、めくったり、カードをちゃんとみてくれたら
とにかくほめる。頭なでなで&拍手!!

だな~とやってみて思いました。


つい数か月前は、ハンカチなんてめくってくれなかったのにめくってくれちゃっておまけに楽しそうに笑ってくれてました。ママ感激です





スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.03.17(Mon) 05:40        さん   #         

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

