ムスメちゃんのつれづれ日記

幼児教育のブログでしたがどんぐり倶楽部のこともつづります♪

スポンサーサイト


パンダドッツ

ぱんだドッツでムスメ大混乱???




ブログお仲間さんからドッツのサイトを教えて頂いて

アビリティズ

そこのなかの無料サンプルのぱんだカードで1~10までのドッツカードを最近おなじみのラミネートで作りました!!




ぱんだカード、とに角かわいさは花丸ですっ

たまにはこんなカードでドッツも楽しいのでは?

でも、ムスメの脳的には混乱をきたすのかしら?

とりあえずは赤丸がいいのかな?

ちょっと謎。


20080331155448




スポンサーサイト

Comment

数年前、息子にこれ見せました(笑)
このパンダ、かなり大きいですもんね☆

私も混乱しないのかな?と思いつつ使ってましたが、
たぶん問題なかったと思います。
ちょっと自信ないけど・・・(汗)

息子に聞いたら、そんなの覚えてないって!!
1~2歳の時ですもんねぇ~

2008.04.01(Tue) 09:49       なび さん   #-  URL       

なびさん

なびさんもやってたんですね♪
幼児教育、通る道はいっしょなんですかね~~

たくまるくん、覚えてないもんなんですねーー
この時期、一番お世話したのに覚えてないなんてママとしては涙ものですね。。。
当たり前なんだけど。。。笑

2008.04.01(Tue) 12:23       ここ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

