ムスメちゃんのつれづれ日記

幼児教育のブログでしたがどんぐり倶楽部のこともつづります♪

スポンサーサイト


創作ドッツ?

本家?虹色教室の赤ちゃんドッツはヨウくん交え楽しく進んでます。

ヨウちゃんレッスン1
ヨウちゃんレッスン2
ヨウちゃんレッスン3


さてさて、うちはと言うと、、、

今日は創作ドッツです。




20080401140438


カードを見せて、「3」
イチゴが「3」

「ほ~ら イチゴがまわる まわるぅ~」

「くるくるドッカーンッ」
で、イチゴをムスメちゃんの頭に落とします←爆発したかのように 笑。


創作というか、いろんなところのパクリです。。。いいように言いましたっ
ムスメちゃんはイチゴを落とされたのと「ドッカーン」で笑ってくれました。
笑ってくれなきゃこっちも楽しみないですよね==




このイチゴ、この本みてフエルトで作りました。
ちょっと本よりは大きめに作ってます
ここに載ってるバースデーケーキを現在制作中。





涙ぐましい記事はコチラ
採れたてイチゴちゃん


スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.04.03(Thu) 16:48        さん   #         

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

