ムスメちゃんのつれづれ日記

幼児教育のブログでしたがどんぐり倶楽部のこともつづります♪

スポンサーサイト


こどもちゃれんじ

こどもちゃれんじ、、、

ベネッセの教育サイトに登録してからというもの月2回はダイレクトメールが届く日々。。。


ベネッセのダイレクトメールってしつこさがすごい。。。

わたしが子供のころもよく家に届いては漫画だけ読んでは捨ててました(笑)


↓こちらでお弁当箱が貰えますよ~
こどもちゃれんじbab入会訴求



ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

でも、今回は、サンプルの絵本とDVDと離乳食用のお弁当箱にひかれて資料請求しちゃいました。
お弁当箱が貰えるのは2008年6月12日までなのでまだの方はお急ぎを!!

20080408125216


このサンプル、ムスメちゃんは絵本に食いつきました。
仕掛け絵本になっていて開いてあげるたびに喜んでました。

しかもこの絵本赤ちゃんがちょっとやそっとじゃぐちゃぐちゃにならないように分厚い紙でできてて
ページを自分でめくろうとするムスメちゃんにはありがたい作り。


さすがベネッセ!!


あと、今うちのムスメちゃんが受講できるのはこどもちゃれんじぷちの4月号。
内容はなんと「しあげみがき」を楽しくさせる内容となってます。


これって、生活習慣、基礎の基礎。

まだ、歯が2本しかはえてないのでしあげみがきの苦労ってわからないんだけど、生活習慣まで教材に頼らないとできない時代なのか。。。

すごいなぁ~~



うちはとりあえず「すてっぷ」「じゃんぷ」あたりから要検討します。


ごめんなさい。


ベネッセさん。。。






スポンサーサイト

Comment

初めまして♪

足跡から参りましたe-2

>ベネッセのダイレクトメールってしつこさがすごい
そうなんですかi-230

>歯が2本しかはえてないのでしあげみがき
うちも、かわゆい~e-266時がありました。

>「すてっぷ」「じゃんぷ」
うちはbabyから入りました。
結構お金掛かるなぁと思いましたが、
使い終わった教材、DVDって、オークションで結構高値(小さければ小さい程)で売れるんですよ!

そんな我が家は全部売った「くち」ですi-239

応援します☆

2008.04.09(Wed) 17:35       閃光者 さん   #DEeQ.RZA  URL       

閃光者さんへ

はじめまして。

ブログにコメント書いたんですが、なぜか反映されなかったんですが、ちゃんと書けてますか??

オークションのぞいてみました!!
こんなものまで売られてるとは驚きです。
へたすりゃ購読した方が安いはず。。。

2008.04.10(Thu) 11:56       ここ さん   #-  URL       

コメントどうもです♪

おはようございます!

コメントいただきましたよ!(レス付けました~♪)
変なコメントもたまにあるんで承認制にしているんですよ^^;

>オークションのぞいてみました
>こんなものまで売られてるとは驚きです。
>へたすりゃ購読した方が安いはず
そうなんですよ。
私も理解に苦しみます・・・が高値で売れるんでe-278

私が売ったものですが、
1年間分をセットにした映像教材(DVD)がおよそ2500~4000円。
知育教材(本、おもちゃ、知育玩具)も1年間分をセットに2000円~5000円。

特に2~3才向けが高く、その時期は50%ぐらいが戻ってくる計算だったかな!?

出品の手間ですが、1年に1回まとめて出せて楽です!

ブログ応援させていただきます☆

2008.04.11(Fri) 08:03       閃光者 さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

