ムスメちゃんのつれづれ日記

幼児教育のブログでしたがどんぐり倶楽部のこともつづります♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

七田についてお勉強~

この前、かな絵ちゃんをお借りしてから、「しちだ」ってなんなんだ??
と、興味がわくばかり


しちだの子育て法?みたいな本は読んだことあったけど、肝心の右脳については全く無知だったので
この本を読んでみました。



手っとり早く、右脳教育、七田について知りたい方にはおススメです




右脳を鍛えると、テレパシーや人の病気も治せる、、、みたいな章があり、わたしには「はてな。。。」

な部分もありましたが、、、
ぜひともこれから右脳についても要チェックとなりそうです。


あ、この「はてな」な部分のことを、幼児教育熱心でしちだのお教室に通ってたママさんに聞いてみたら、、
「ママも右脳を開いて子供に接しないとどうしても無理な部分が出てくるんだよね~
と謎の一言を言ってました。。

ますます気になる「しちだ」

ムスメちゃんが歩けるようになったら「七田チャイルドアカデミー」に潜入調査しますっ!!
(ぜったい通えはしないんですが、、、お金が。。。



あと、こちらで、しちだの教材のカタログやPOPキッズのCD、しちだプリントなどの資料頂けます
資料請求(しつこい電話勧誘一切なかったです


カタログ、を眺めてはあれが欲しい。これが欲しい。と悩む今日この頃。。。
また、オークションと睨めっこの日が訪れそうです。。。



幼児教育ぼちぼちがんばってます 応援お願いします
にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ

スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。