ムスメちゃんのつれづれ日記

幼児教育のブログでしたがどんぐり倶楽部のこともつづります♪

スポンサーサイト


HAPPY BIRTHDAY☆

20080612164244



あっというまに、ムスメちゃんが誕生して1年が経ってしまいました

早かったの一言。

なのできのうはお祝いに卵なしケーキやらスペシャル離乳食やらたっぷり祝いました。

そしてお花まで買いました。

お花をうちで買うのは実は初めて。



実は、この本に食卓に花をかざりましょうってお話があり
早速、参考に買ってみたんですが、


なんだか花には、心を和ませてくれるパワーがありますね。

花が置いてあることで、部屋をちゃんと片付けなきゃって思ったり

ムスメちゃんと「お花きれいだね~」ってちょっと会話も増えたり

ムスメちゃんは気にってくれたのか、しきりに指差しして「んっ んっ」って言ってました。



これからの1歳、、、
ハイハイから2足歩行になり、おしゃべりもちょっとは出来るようになっていくんだろうな~っと思うとこれからの1年もワクワクします。
ムスメちゃんの成長のよきお手伝いができるよう、この一年も楽しい幼児教育を目指して行きたいなっとおもいます

パパとママのところに生まれてきてくれてホントにありがとう
これからもよろしくね


子育てはのんびり、気楽にね~ 応援お願いします
にほんブログ村 子育てブログへ




スポンサーサイト

Comment

1歳おめでとう!!

初めて迎えるお誕生日の感動はひとしおですね♪
たぶん、これからの1年は驚きの1年ですよ~☆
記事のネタも増えると思います(笑)

2008.06.12(Thu) 20:04       なび さん   #-  URL       

なびさんへ

ありがとうございます
記事のネタ増えますか(笑)
今でさえ書きたいことが間に合ってないのにっ

そういえば1歳になって突然、ソファーによじ登ったり、
指指しの回数がやたら増えたり
おもしろいですe-266

2008.06.13(Fri) 12:44       ここ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

