ムスメちゃんのつれづれ日記

幼児教育のブログでしたがどんぐり倶楽部のこともつづります♪

スポンサーサイト


ぷぷぷっと笑えちゃう面白ブログ

予告通り、、オークションとにらめっこの日々が始まってます。。

でも、よくよく考えると、あと数千円出せば新品買えるではないかっ!!的なお買い物もしちゃったり。。。
でもその数千円が、家計を守る主婦としては大切だったり。。。??



というか、わたしの脳内指数はムスメちゃんで99パーセント埋まってて大丈夫かいっ??!
って悩んだり。。

もっと、自分主体でやりたいことないの~?
わたしの事は二の次になってます。。。



こんなんじゃ、ダメですよね~~

つい、曇り空のなか ぼやいてしまいました。。。


こちら
わたしが大好きなおもしろいブログさんです
反面教師的生活図鑑

「ぷぷぷっ」
「にやりっ」

と、笑えますよ
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

