ムスメちゃんのつれづれ日記

幼児教育のブログでしたがどんぐり倶楽部のこともつづります♪



1から100までのえほん

これ、買いました。
コアラちゃん達が不慮の事故で病院に入院してしまう、てんてこまいストーリー

そのなかで無理やり?数が絡んできますよ。


20080812143444



とってもかわいいイラストでムスメちゃんも釘づけ?!

とは、まだまだ行かない1歳2ヵ月。 

ページ、飛ばしまくりです。しかたがないですよね

100玉そろばんと同様、拒否反応がでないうちに身近なものにさせてしまおう 作戦です






Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

