ムスメちゃんのつれづれ日記

幼児教育のブログでしたがどんぐり倶楽部のこともつづります♪

スポンサーサイト


ムスメちゃんの初めての雑誌


                                            1才7ヵ月
先日、結婚式参加のために、家族で海外に行ってきました。


3時間ちょっとの飛行機の時間、、、

ムスメちゃんがぐずっては困ると思いいろいろ必殺グッツを用意して行きました。

その中の1つが、幼児向け雑誌。
わたしは、キャラものがあまり好きではないのでこういうものを手にすることはなかったんですけど、、、





意外とイイ!!

今回の内容が
これなあにカード
アンパンマンのお買いもの遊びグッツ
音がするバーコードリーダー
お風呂シール
などなどで
特大号500円!!

20090123155859




とくに、お買いもの遊びやこれなにカードが使えそう
内容盛りだくさんでママの工夫しだいで取り組みに使えそう

まだ、取り組みには使えてませんが、これから活躍しそう


今は、もっぱら シール貼りしてました。


で、飛行機での活躍は絵本としての活躍はありましたが、
機内が狭すぎて(ママの膝の上なので、、、)
お買いもの遊びはできませんでした~~

てか、寝てくれたので、お菓子で十分だったんですが、、、

これから、使えそうな付録がある時は買って行きたいと思います


スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

