ムスメちゃんのつれづれ日記

幼児教育のブログでしたがどんぐり倶楽部のこともつづります♪

スポンサーサイト


お花見

20090408143503



今日は近くの小学校で入学式だったらしく、

お父さんとお母さんと手を繋いで真新しい制服姿の男の子に出会いました。

あ~ムスメも5年後にはこうなるのね~っとぼーっと眺めてると、
なんだかジーンっときちゃいました。。。

ムスメを産んで、涙腺がかなりおかしくなってます。。。
大したことじゃなくても泣けますね



そんななか、今日はムスメと2人でお花見してきました。
先週は遠くまで家族でお花見へ
今日はまったりふたりです。

こどもが出来るまではほんと「花よりだんご」状態だったのに、
今じゃ、
桜をじっくり観察、菜の花や鶯、身近な自然をよく見つけようとするようになりました。
(ま、季節の花や自然をムスメに教えたい!!という想いもあるんだけど、、、)


これもムスメが生まれたおかげだな~

スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

