ムスメちゃんのつれづれ日記

幼児教育のブログでしたがどんぐり倶楽部のこともつづります♪

スポンサーサイト


おままごとシリーズも完成!!

手作り熱 きてまして、、、


お弁当シリーズとサンドウィッチシリーズ完成しました。
どの食べ物も遊びやすいようにがんばって2こづずつ作ってみました。
20090602134316



なのでサンドウィッチはパンを計4つ。簡単だけど作ってるうちに飽きが来た。。。
牛肉の巻物はなかのさやえんどうとか細かくて、いぃ~って感じで。。


遊んでるうちに若干、フエルトが起毛してきてちょっとキタナい感じにはなりますがこれはこれでかわいいでしょ~??

きれいに飾りつけして写真撮ってみました~
なかなかの出来栄え

みなさんも作ってみては??

ところでこういうフエルト作品、オークションでよく出品されてます。
かわいくデコレーションしたお菓子だったり顔が刺繍されてたり、、、してます。

1000円から3000円くらいの値をつけても結構売れて行ってます。
(なかにはヤバい作品もあるけど。。。)

おこづかい稼ぎには内職みたいで材料費も安いしいいとは思うんだけど、

わたしには絶対無理~

こう言うのって愛するわが子の為だから手間ひまかかるものでもできちゃう気がします。
あとわたしには肩こりもあるし。

自分の時間削ってまで作れないなぁ~

でもお金は欲しいものです





↓この本みて作りました。



スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

