ムスメちゃんのつれづれ日記

幼児教育のブログでしたがどんぐり倶楽部のこともつづります♪

スポンサーサイト


B型の子供が伸びるドリル?



これびっくり!じゃないですか~


本屋で見つけました。

わが子は「B型」なのでおもしろおかしく立ち読みさせて頂きました。
B型の子を持つママさんがたは一度手に取ったらいい気分になるかもっ
(B型は天才肌とかなんだの書かれてるので(笑)

この本の著者はダイソーの右脳ドリルの著者といっしょなんです。
わたしから見た感じ、ダイソーのものとなんら内容は違わないんじゃ。。。
いちおう、B型の子が好きそうな絵とかになってるらしいけど。。。
0型のわたしが見てもよくわかりません。



違うのは値段でしょうか。。。って違い過ぎ!!

20090721131401

↑がダイソーのです。
以前、なおみ先生がおススメされていたので、ムスメにはもちろん早い、かなり早いけど購入だけはしっかりしておりました


B型だけでなく他の血液型の本も出してぜひ見比べたいです。

血液型の流行りが幼児教育まできたのかと驚きです!!




スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

