ムスメちゃんのつれづれ日記

幼児教育のブログでしたがどんぐり倶楽部のこともつづります♪

スポンサーサイト


こんなのも作りました。&虹色オンライン教室

                                2才5ヶ月

12月に入りました~

12月と言えば。。。虹色オンライン教室開始!!ですよね~(笑)

今日からさらに詳しく分かるとなっていたので、別に早いもん順でも数量限定でもなんでもないのに朝からパソコン開いてチェックしてしまいました!!
ほんと、ワクワクします。

わたしはサンプル動画を見た時、いい意味で笑ってしまったんですよねー
わたしの頭ではデュプロで作るものなんてたぶんお城や動物作って終了だろうところ、なおみ先生は井戸やらエレベーターを作り機械の仕組みを幼児に簡単に示してくれていてほんと、感服でした。積木もいいけどデュプロもいい。という意味がよくわかりました。

12月10から20日は割引価格で提供してくれるそうです!!やさしお値段に感謝、感謝です!!
わたしがこんなこと書かなくてもこのブログに遊びに来られてる方は百も承知でしょうけど♪

うちは買いますよ~
まだデュプロ 購入してないんですけどねっ
クリスマス、おじいちゃんおばちゃんにねだる予定です。
上手くいくかな?


↑これ、アカチャンホンポで今なら、4,980円ですよー12月17日までの期間限定。あと登録してる方なら5,000円以上お買い上げで500円引きクーポンが使えるのでアマゾンよりさらにお安いですよー

サンプル動画を見てると車も2台、窓枠もなんだかいるのかしら?となりそうっ
楽しいどうぶつえんゲット後は下記のをセットを追加購入か、、、ヤフオクに走ることになりそう~

オンライン教室、ムスメと楽しめるといいなぁ~
いいクリスマスと年末が過ごせそう
そわそわ先走ってる自分を抑えつつゆっくり受講します~


今回の記事、これ↓を紹介したかったのにオンライン教室のこと書いてるうちにこちらがオマケのようになりました~
こんなのもつくりました♪
20091126133401
スポンサーサイト

Comment

クリスマスプレゼントはうちも二人あわせて
デュプロの追加分で、少し多めにって感じです。

オンライン教室は楽しみですよね!!

さてさて、フェルトのケーキ、とってもおいしそう。

ここさん、すっごく器用ですね。

こんなにおいしそうにできたら、ムスメちゃんも喜んで遊んでいるだろな~。

なんだか急にケーキが食べちゃくなってきました。


2009.12.01(Tue) 21:20       はちboo さん   #-  URL       

はちbooさんへ

2人分+親も使うと考えると結構使いそうですよね~
良い時期にクリスマスがあってよかった!!
オンラインが始まったらブロックによりしたしめそうだし、一度はブロック教室もやってみたいですね。

ケーキほめてもらってありがとう~
本のまんまなんでオリジナリティー0ですっ
ちまちま作るのが好きなら簡単にできますよー
器用さより根気が必要かな?

2009.12.02(Wed) 13:33       ここ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

