ムスメちゃんのつれづれ日記

幼児教育のブログでしたがどんぐり倶楽部のこともつづります♪

スポンサーサイト


2010年の手帳

来年、2010年の手帳は買われましたか??

わたしはのんびり主婦なのでいままで手帳は持ち歩かず、というかない。
予定はすべてカレンダーに記してました。

子どもが生まれて今現在まで一言育児日記はなんとか続けてますが、、、それも最近はちょっと空白が目立ってきてたり。。。3歳まで記したいけどもつかしら。



それより、来年はわたし用の手帳が欲しい!!と手帳売り場をのぞいていました。
働いていたころは、ほぼ日の手帳のような時間が横ではなく縦に記された手帳を使ってたけど、、、


もうそんなのいらないし、
条件的に
ある程度おしゃれで
安くてってのがありました。


そして。。。。


こんなん見つけました~





新潮出版の手帳ってか日記。
ちょっと自分が小説家になった感じな雰囲気、文庫独特の卵色の紙。
そして安い!途中で書かなくなってもあきらめられるお値段。
欲を言えばひと月ごとのカレンダーも載せて欲しいけどこれをつけると小説っぽくならないんでしょうねー



↑今年のものです。来年もだいたいこんな感じ。



ほぼ日手帳
↑こちら売上№ワン?!のほぼ日手帳。
わたしはテレビで最近知りました。

テレビの情報なんてだいぶ遅いですよね~
流行にほんとうとくなってしまったわ。


早く予定書き込みたいなぁ~そして小説家デビューっ

スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

