ムスメちゃんのつれづれ日記

幼児教育のブログでしたがどんぐり倶楽部のこともつづります♪

スポンサーサイト


ぱっクン

2才8ヶ月






↑この本 テーマ別に分れて載ってて、ぺたッと見開きに出来て結構いい感じデス


コレ ムスメが大好きな
「ぱっクン」です。口がぱくぱく開くよ。

100円ショップのおりがみの本に載ってたカッパです。
何故か好きでわたしが腹話術しないと怒るんですよねー

めんどくさーくなってコソっと捨て、
「ぱっクンお家帰ったよ?」と言うとまた作れ!!と言われるんですよねー

あー悪いけどイヤ?

作り過ぎて作り方覚えました。。。



----



スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

