ムスメちゃんのつれづれ日記

幼児教育のブログでしたがどんぐり倶楽部のこともつづります♪

スポンサーサイト


なんだこれ


2才10ヶ月


ある日、なにやら熱心におままごとの鍋と2個の輪ゴムを持ってなんかやってるなーと家事をしながら気にも
止めずにいると、
段々、
「きぃ~」
っとうめきだし地団駄ふみかけ始め、
どうした?

と見てみると、

鍋に輪ゴムをキッチリクロスするようにかけたかったみたいで、

おまけに鍋の取って部分の不安定なところに輪ゴムをかけたいらしく、大人でもなかなか上手くかかんないって!!

って所にかけたくて、でも上手くかけれなくてギャーギャー言ってた様でした。

妥協案としてわたしが「セロテープで止めよっか」と言ってなんとか『うん』
と言ってくれたけど、

ムスメちゃんがセロテープ担当でわたしが輪ゴムをかける担当。


それでも上手くセロテープが止められず、ギャーギャー。
上も下もとめてみたら?とかいろいろ口出ししちゃったなーと反省.


苦戦してなんとか出来たのが上の写真。

なんだこれ??

でも満足みたいなようで、ご機嫌に戻ってましたとさ。。。

こんなんがしたいの~!!


ってエネルギーが今回はほんとすごかった(笑)

でも結局、何だったのかは教えてくれず、
数時間後には壊してました~
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

