ムスメちゃんのつれづれ日記

幼児教育のブログでしたがどんぐり倶楽部のこともつづります♪



5カ月

今日はムスメちゃん5か月です。
5か月前の今、分娩室で苦しんでたんだなぁ~
っと思うと考え深いっ

なのに今日はムスメちゃん。。昼寝しない。。。
ダンナちゃん。。。ゲームに夢中。。。
ママちゃん。。。超イライラ!!!

なのでご近所まで体重を測りに気分転換~~
体重 5560㌘
身長   61㌢

体重1ヵ月まえに比べて100㌘増  身長はプラマイ0
大丈夫かっ

ミルクは作るのが面倒だし避けたいよぉ~
頼むから体重増えておくれ~~
いつも寝返りしたりズリハイしたりでカロリーが体に溜まらんのかな~
動きだけはハイスピードに成長してくれてます

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

