ムスメちゃんのつれづれ日記

幼児教育のブログでしたがどんぐり倶楽部のこともつづります♪

スポンサーサイト


七五三♪




七五三、神社にお参り行ってきました。おじいちゃん、おばあちゃん、パパとママみんなで。先週の土曜日は天気が良くってほんとよかった~


最近はこんなにプレゼントくれるんですねぇ。




祈祷が5千円なので妥当といえばそうだけど、

ビニールの袋
ルービックキューブ
お守り

水筒
千歳飴
ピストル
鉛筆
トラベルセット
風船

着物着て神社のおっちゃんたちにかわいいね~
小顔だね~
などとママ、パパと似てるとか分析しつつおだてられ、ムスメはるんるん♪

お賽銭入れて
「大きくなりました♪
ありがとう♪」
っていいコにお参りできました。

三歳の着物姿もなかなかかわいかった~(笑)
写真代はかかるけど撮ってよかったな。
いい記念になりました。

スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

