ムスメちゃんのつれづれ日記

幼児教育のブログでしたがどんぐり倶楽部のこともつづります♪

スポンサーサイト


くもん なぜなぜカレンダー

11月にはいり、そろそろ「くもんのなぜなぜカレンダー」を買ってみようかな?とついに手を出しました~
ほんとはポイントつくし楽天で買おうと思ったら既に売り切れ。11月入ったばかりだったのに。。ありえない~
しかたなくアマゾンで購入したんだけど、

近くの本屋でおいてあったんだけどネ。。。




写真が暗くてごめんなさい。
くもん出版 なぜなぜカレンダーこちらで詳しい説明が載ってます。





日曜日の枠が毎回変わるみたいで来年は「昔の道具」です。
わたしも名前の分からない道具がチラホラ。

365日 一日1個これを見るとすんごい知識ですよね~
吸収できるかは別として(笑)

500円でいいお買い物です。

わが家はリビングに掛けて話題に取り入れようと思います。

忙しいママにはもってこいだわ。
ひらがながすらすら読める子にはなおおもしろいと思います☆

スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

