ムスメちゃんのつれづれ日記

幼児教育のブログでしたがどんぐり倶楽部のこともつづります♪

スポンサーサイト


デュプロにピンクがでた!!

久々にアウトレットに行ってなにげなく立ち寄った「レゴ ショップ」

なんと!!
デュプロにピンクがでてました!!

うさぎだし、ケーキだし、プリンセスだし、女の子全開のデュプロ
待ってました。。。

まえまえから、ピンクがあれば、ムスメはもっとレゴにはまるだろうに。。と思ってたんですよ=
これってわたしのアイディア?!(*p´口`q)







お誕生日にケーキセットでもプレゼントしようかな~





プリンセスもかわゆいなぁ~
やっぱり迷います。





ちなみにレゴも女の子チックなものが発売しております!!

年齢も上ってるのでレゴサイズもありです。どちらも捨てがたいよ、、、

最近、デュプロの人気がムスメのなかで再来してるので、ひさびさ虹色オンラインでも見返そう~

スポンサーサイト

Comment

お久しぶりです。お元気ですか?

私も仕事をはじめもうすぐ1年。
若い子たちとがんばっています!!
毎日ばたばたで、ようやく時間をやりくりできるように。。。
まだまだ一緒に寝ちゃうことばかりですが。。。

ムスメちゃん、レゴ再来なんだね。
うちのお姫ちゃんも今、デュプロブーム。
マニアックに水道やお風呂など、水道管まで工作でつくってデュプロとコラボしてるよ。

ピンクのデュプロ、喜ぶだろな~しらなかった。

いつも思ってたの。女の子の喜ぶレゴが少ないな~て。
立体キティとかサンリオとコラボして作ったり、
たまごっちコラボとかこえだちゃんコラボとかあると、おんなのこ、好きなのにな~と
常々おもってた。

レゴは与えまくりのパパだから報告してみる。

そうそう。通信講座ね、お兄ちゃんが一年生からZ会をしてるよ。私はZ会はごちゃごちゃしてなくていいな~と。
でもすこし国語が難しいというか、奥深いというか。
お姫ちゃんはなんにもしてないけど、
年中か年長からめばえ教室に行く予定かな~
お兄ちゃんがしてたし、あそびの中で図形の種まきできたらな~と。
いろいろ迷うよね。

また会いたいな~

2012.01.31(Tue) 22:31       はちboo さん   #-  URL       

はちbooさんへ

ひさしぶり~今日は寒いね~風邪ひいてませんか??
まだブログチェックしてくれててありがとうヾ(*'-'*)
こんな不定期更新なのに~

こちらは若い子ではなくおっちゃんに囲まれてお仕事してます。働いてみて専業主婦もよかったけどまた違った感じで育児とか、楽しくなった気がする~
何年たってもバタバタはかわらなさそうだよ!
特に、家帰ってからが、ヒドイわ~
どうにかなるもんなのかなぁ。。

そう、レゴ、やっぱり同じこと思ってたんだね~これは、買わないとね
姫ちゃん、お風呂だけで終わらず、水道管まで再現するなんてほんとマニアック!!
ぜひ、一緒に遊んで刺激を与えたいわ!!

もみじくんは、z会なのね~
もう1年生なんだよね。元気に通ってる??
z会は理科系の実験とかいっしょにやってみよう、なのもあったなぁ。
やる、きっかけが出来ていいよね、時間がないと、なかなかやってみよう!!って気が起こらないからo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o

また近況もおしえてね。
こちらこそ会いたい♪



2012.02.02(Thu) 12:48       ここ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

