ムスメちゃんのつれづれ日記

幼児教育のブログでしたがどんぐり倶楽部のこともつづります♪

スポンサーサイト


新一年生まであと1年

こんなブログを作ったワケなのでムスメはえらく立派になるんだろうなーんて思いますが


そんな訳なく謙遜でもなくただ多々普通の子です。

うまくわたしが上手く教える事ができていたのなら
ムスメが天才だったら


なんて思ってても仕方がない!!

いまは目先の小学校の勉強に付いていけるかただただ心配。。。


なんで久しぶりに[edu」なんか買ってみたり。
だけど参考にはなったけど、なんだかしっかりまだ読めてません。



なぜでしょう。


さて、ムスメちゃん、小学校の学業が心配なので、ついに
「ドラゼミ」
をはじめることにしましたー

ついにです。
去年の今頃も悩み申込に遅れもういいや。
しちだプリントすればいいや。
と思ってました。

が、、、

しちだプリント、毎回毎回似たような問題ばかり。
いや、厳密には違うんだけどね。

なんでランダムにやらしてみたけど、

これおんなじじゃーん。

ってははのわたしが完全に飽きてしまい、もうやるのをやめました。

なんで今回は迷わずドラゼミスタートします。

あたえる教材もこれで悩まないし、、、

ごちゃごちゃおもちゃもつかないし、、

早く来ないかなードラゼミ!!







スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

