ムスメちゃんのつれづれ日記

幼児教育のブログでしたがどんぐり倶楽部のこともつづります♪

スポンサーサイト


22インチの自転車

ほんとはサンタからだよ^^

と自転車をプレゼントしたかったんですけど、
24日の夜に自宅に置いておくのが無理。ムスメにばれないようにとか無理。
宅配とか夢無いし、
送料が無駄に掛かるのでやめました。。。

どうしても夢をまだ壊したくなかったので。

大きめを買い与えたいわが家なので、20インチとも迷いましたが、22インチにしました。
適正範囲にはギリギリ入るか入らないか。。。(119センチ)

でも同じ22インチに乗っても足がつま先がなんとかつくものと、足の平がだいたいつくものといろいろでした。。
ムスメは運動神経がよくないのでつま先しかつかないものだと安定感がが無く怖い。

足がついても肝心のデザインが不満だったり。
なんでお店をハシゴしました。


ブリヂストン エコパル
これは22インチでもサドルの位置が低いのでばっちり乗れたけど、
もう何年も変わらないデザイン。
本体の絵のお花がシール。
劣化して剥がれるよね?
カゴがちいさい上、プラスチック。割れるでしょう~

で、却下となり、



こちらになりました~



足も付くしカゴも大きい!!

これなら、6年生までのれるハズ。
っていうか乗ってもらう!!

※楽天の自転車には適応身長 22インチでは125cm以上となっております。
実際乗ってみないとわかんないもんですね。
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

