ムスメちゃんのつれづれ日記

幼児教育のブログでしたがどんぐり倶楽部のこともつづります♪

スポンサーサイト


絵は完ぺきじゃないけど





これは できないだろうな。
と思ってた問題ですが出来ました!びっくり。

最近はめっきり わからんという言葉を使わないんです。

文を読んで どういう事??

て言う事はあっても。
どんぐり問題しているとそうなるとは書いてあるけど、まさか本当になるとは思いませんでした。


今回のは答えは正解できているけど

絵はまだまだ不完全。

青の部分はわたしが
こう書いたらもっといいよ~

と書いてしまったんですが、
過去ログ
に、
絵が不完全な方への返答で

楽しければ結構です。キチンと書かなければ解けない問題が出てきますから放っておきます。
From どんぐり倶楽部


おおぉ~そうなのね~

どんぐり倶楽部は放っおいてOKなことが多くてホントに楽ちん~
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

