ムスメちゃんのつれづれ日記

幼児教育のブログでしたがどんぐり倶楽部のこともつづります♪

スポンサーサイト


カコログ 制覇!!






過去ログ 読み切りました。
ワードにコピペ コピペ。
内容別に分けて 分けて。

本だけ読めばどんぐり倶楽部のこと分るでしょ。
っと思ってましたが、
本には書ききれなかったこと、が過去ログには載ってます。


まだ読んだことのない方は是非どうぞ。
読めてしまえばあとはスムーズに読めるはず。
とっかかりにうぅっときますがね。
過去ログ
スポンサーサイト

Comment

No title

いやーん。
マメ子さんですねぇ~。素晴らしいです。
私は過去ログ→PDF→Kindleへひたすら移植の日々でした。でもこうしてあると、その時気になることがすぐ調べることができますね。

2015.02.16(Mon) 12:33       acorn さん   #-  URL       

acornさんへ

はじめまして。
どんぐりセンパイ達が続々とコメを残していって下さって驚いてます。。
Kindleだといつでも見れますもんね。
わたしはアナログ人間なものでその後インデックス貼って、蛍光ペンでマーマーカー入れました!!
結構、発見があって楽しかったので、もう少しどんぐりが落ち着いたら2順目も有りかもと思ってます。
これからもよろしくお願いします。
遊びに行かせていただきますね~



2015.02.16(Mon) 13:10       ここ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

