ムスメちゃんのつれづれ日記

幼児教育のブログでしたがどんぐり倶楽部のこともつづります♪

スポンサーサイト


0MX 悪い例

0MXハテナ   ムスメ小1 どんぐり歴0ヶ月 




かなり初期のどんぐり問題解いたときのです。

どこかのブログから問題をコピペしたんだったかな?
番号がわからないけど。

もう、間違いだらけ。

バッタをウサギに変えてるし、

答え教えちゃってるし、というか書いてしまってる。。

この鉛筆でかいてある絵もわたしが誘導して書かせた記憶があります。。。
スポンサーサイト

Comment

No title

えぇ,えぇ。私なんて間違いを指摘して、解き方まで教えちゃってましたから,えっへん。(←違うでしょ!)3年生まで正しい使い方を守らず,ムダどころか長男の才能を潰してきました。過去は過去。真摯に受け止め,これからできることを考える。とカッコイイことを言ってみる(笑)娘さんはまだまだ2年生,これからこれから~(^-^)

2015.06.12(Fri) 14:05       acorn さん   #-  URL       

acornさんへ

いやぁ~
えっへん!って感じで載せたい、今はこんなにできるようになりましたー的に載せたいところですが、
まだまだしくじりは続きます(・.・;)

真摯に受け止めるのが大事ですよね!ありがとうございます!
acornさん かっこいい~☆



2015.06.12(Fri) 16:52       ここ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

