ムスメちゃんのつれづれ日記

幼児教育のブログでしたがどんぐり倶楽部のこともつづります♪



ドッツその3 おうた編

赤ちゃんの大好きなことば遊び、ってかお歌??

ママがお相手してくれてるからうれしいのかな~
うちは喜んで聞いてくれます。

教育って感じではないけど、数字に親しんでくれれば、二重丸っ
なおみ先生記事はこちら。

http://blog.goo.ne.jp/nijiirokyouiku3/e/edf6a01d0762ee5ae10ff2b3d18a1fb1

うちは、ムスメを寝かしておなかをぽんぽんたたいたり、手、足を動かしてあげたりしながら聞かせてます。

ドッツグッツを見せながらでもいいかも

赤ちゃんだから、数字の効果がでるのはまだまで先なんだろうけど、
すこしでもムスメが笑ってくれたらいいな。


Comment

お返事が遅くなってごめんなさい!!
リンクさせていただいてま~す♪
ランキングも続けていらっしゃるのですね。
よかったよかった(笑)
応援ぽち☆

2007.11.16(Fri) 15:30       なび さん   #5hYG8PUI  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

