ムスメちゃんのつれづれ日記

幼児教育のブログでしたがどんぐり倶楽部のこともつづります♪

スポンサーサイト


1MX45  ウンコ問題再び

1MX45 ムスメ小2 どんぐり歴5ヶ月 ×

ゴールデンウィーク 最終日にときました。
比較的のんびりとどんぐりタイムができたと思います。









 


公園(4階建)を書くのに1時間ほど費やしていて、
肝心の問題部分で疲れて失速した感じでした。


ウンコは1階に5個、2階に5個、3階に5個、4階に5個描かれてます。


1階はいつも遊んでいる公園そのもの!!

2階はこどもと遊び疲れたお父さん、お母さんが休憩するところらしいです。

想像力豊かに絵が書けました。

答えは 絵が4ページに分れて書かれてるうえ、ウンコもバラバラに書いてあるので、
数え忘れかなにかでお宝行きでした。

絵をがんばったからなおさらお宝行きはショックがってました。

スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

