ムスメちゃんのつれづれ日記

幼児教育のブログでしたがどんぐり倶楽部のこともつづります♪



1MX19 また 赤い花 白い花

1MX19 ムスメ小2 どんぐり歴5ヶ月 ○




前やった問題とまったく同じです。

ハハの心の中では、、
「あー同じ問題、選んじゃった。」
選んでしまったし、まあ、つべこべ言わずに今日はこれにしよう。。息抜きだ!と切りかえたわけです。



今回は、
「出来たよー♪」と明るい声。で元気を残しつつ終了。

絵も花だけでなくハートやリンゴのお花もある。
アレンジされていて余力がありますね、、、





1MX99

過去の記事を読むと、、マイナスオーラで取り組んでたらしく。。今回は

分らんなど一切なく、前向きに取り組めたのが改めて分りました。

たまにはいいのよね。

こんなものも。




今年は、ムスメが通う学校は、今年はお試しで運動会が6月に開催されます。

練習でヘベレケになるので注意しとかないとな。











Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

