ムスメちゃんのつれづれ日記

幼児教育のブログでしたがどんぐり倶楽部のこともつづります♪



腹筋っ

20071207121031


なぜだか、仰向けに寝かせたとき首を持ち上げようと最近頻繁にします。
赤ちゃんなのに、腹筋を割りたいのかっ??
はたまた、ママは腹筋が出来ないのをいいことに自慢でもしているのかっ??
(わたしは、マジで腹筋ができません。。。)

たぶん、お座りがしたいっよ~
ってアピールなんだろうけど、、
赤ちゃんっておもしろいよなぁ^


ママ的には早くズリ這いしてほしいのですが、、、
ないものねだりだね

Comment

初めまして。私もべビちゃんをお金をかけないで大きく育てる派ですv-221

横抱きで授乳はあんまりよくないんですね。
べんきょうになりました。
ムスメちゃん可愛いですねv-10

2007.12.10(Mon) 12:34       aomama さん   #W6545ECQ  URL       

はじめましてe-265

ムスメちゃん、とてもかわいいですねe-482
私は先月出産したばかりで、まだ、育児に不慣れですe-263
時々遊びにきますねe-266

2007.12.11(Tue) 19:08       う~さんママ さん   #-  URL       

aomamaさんへ

はじめまして★

そうなんです。横だと体が歪んじゃうらしいんです。。
でもわたしも、4ヵ月ごろまで横であげてたので確実、うちのムスメは歪んじゃってるんですよね~
(涙)
また遊びにきてくださ~い♪

2007.12.12(Wed) 17:16       chica さん   #-  URL       

う~さんママへ

コメントありがとう★

まだ、生後1ヵ月だとなにかとたいへんですよね~
わたしも、夜が辛かった~
また、ヒマをみて遊びに来て下さい~

2007.12.12(Wed) 17:19       chica さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

