ムスメちゃんのつれづれ日記

幼児教育のブログでしたがどんぐり倶楽部のこともつづります♪



メリークリスマス!!

ムスメちゃん

初のクリスマスです




ムスメちゃんがゲットしたプレゼントは計4つ。
羨ましいね~

まず、、ママ&パパからは、、
「無印良品」の木のおもちゃ ゾウさん
これを動かしておすわりや這い這いが出来るようになってくれるといいなぁと願いをこめて。。。でも色がついてないせいか食いつき悪し。。。
200712251052314





次に、


そして最後は、、
わたしのおじおばあちゃんからは、、、
「SINA」 の鈴の音がする積木!!
超可愛い&超高い!!
実はこれ、天皇さまのお孫さんの愛子さまも使ってた代物でございます。
ちょっと自慢~


200712251052312



SINA


来年はどんなふうにクリスマス過ごせるかなっ


Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

