ムスメちゃんのつれづれ日記

幼児教育のブログでしたがどんぐり倶楽部のこともつづります♪

スポンサーサイト


今年は。。。


今年の一番のビックニュースといえばやっぱりムスメちゃんが生まれたこと

とってもいい経験をさせてもらいました
女でよかった~~

子供は苦手なわたしだったけど自分のためムスメちゃんのためにと、ブログまで初めて、、
そしてハマってしまって大変身の1年でした

そして来年もムスメちゃんの育児に夢中になりながら、
わたしは来年は就職に向けでなにかの資格でもとってみようかな~
簿記とか歯科助手とか??
漠然としまくりだけど。。。


ちょっとでもブログを読んでくださった皆さん、ありがとうございました。
来年も読んでクリックしてくださ~い
にほんブログ村 子育てブログへ
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

