ムスメちゃんのつれづれ日記

幼児教育のブログでしたがどんぐり倶楽部のこともつづります♪



経過報告ーーー

20080117132313


離乳食スタートして早、1ヵ月半。。。
まだ、ドロドロゴックン期まっただなか。。。
一応、2回食(だけど食べて2さじ。。。)



ここ最近、また離乳食さっぱり食べない。。。



はじめはアレルギーとか心配だし、、、遅め、遅めで行きたい!!
って思ってたけどこうも進まないと焦ります。。。
タンパク質も身体を作る大切な栄養だから取ってね。。って相談した栄養士さんが言ってたし。。。っていろいろな情報に惑わされてママ的に疲れた~



今日のメニューは
7倍がゆ(昆布だしで軽く味を付けました。こうすると食べるよってママ友から聞いたけど結果は微妙。。。)
白菜←旬のお野菜





Comment

ムスメちゃんおっぱい好きなのかな?
それとも小食?
桃太郎のお友達にも、ママは食べなくても心配してたけど、
8ヶ月で誰よりも早くしっかり歩き始めた子がいます♪
低燃費型の子もいます。また、女の子は男の子より食が細いです。
あんまり心配しすぎないでね♪^^*

2008.01.28(Mon) 14:39       さくらのはっぱ さん   #xD20YaGk  URL       

コメントありがとうございます♪
また遊びにいきますね~

2008.02.01(Fri) 17:23       chica さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

