ムスメちゃんのつれづれ日記

幼児教育のブログでしたがどんぐり倶楽部のこともつづります♪

スポンサーサイト


圧力なべ

20080117132904


超、久しぶりのブログ更新なのに記事の内容は圧力鍋!!




これ、実家から使わないからあげるって言われて貰ってきたのですが、
なかなかすごいヤツ。

始めはガス代節約作戦って使ってたのですが、そんなに活躍、私がさせないのでガス代変わらずだったんだけど、、、

離乳食作りに便利です!

硬い野菜もトロトロにすぐになるし(ものによるけど10分くらい)、そのあとのみじんぎりもやわらかいからすごくラクチン。
そしてふつうに煮込むより野菜が甘い気がする




これでわたしの煮モノ料理の腕があがるかも?!

スポンサーサイト

Comment

はじめまして!
履歴から来ました!
ご訪問ありがとうございます。
うちも使ってますよ~圧力なべ。
3こあります。
ちょー重宝してます。
ご飯炊いた事ありますか?
すごく美味しいですよ。
7ヶ月って大変ですよね~
うちははいはいとか、つかまり立ちとかで、体力的に疲れてましたね。
頑張って下さい!
応援ポチしますね

2008.02.07(Thu) 01:50       oyon さん   #iafbVbwo  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

