ムスメちゃんのつれづれ日記

幼児教育のブログでしたがどんぐり倶楽部のこともつづります♪

スポンサーサイト


赤いイス

20080123131542


離乳食も順調にすすんできたし??

バウンザーだと地に足がブラブラしてしっかり噛むことが出来にくいのでは??
(母乳も地に足を付けないとダメと聞いたので。。)

あといくら赤ちゃんだからって家族みんなで食事したいよね~
ってことで買っちゃいました




ほんとは、トリップトラップの奴が色も豊富でよかったのだが、なんせ、お値段が。。しかもユーロが高くなってるから椅子も値上がりしてるらしいので。。
トリップトラップ


mixiでリサーチした結果ここのイスになりました
すくすくチェアー



これはトリップトラップと構造はほぼいっしょで、大人まで使えてなんたってお値段が安いっ

即決です




ですが、これ、、ムスメがチビなのか短足なのか調節しても足が台に届かない。。。

いろんなことが思うようにいかないなぁ。
でも、ムスメ、喜んでるから良しとします。
スポンサーサイト

Comment

メッセありがとう♪
そのためにアメブロ登録したんですね!!
最近コメント欄を閉じたままでごめんなさい。
育児とブログ両方っていうのは、
ちょっと大変でしょ☆
無理しないでね~

2008.01.30(Wed) 00:46       なび さん   #5hYG8PUI  URL       

おそくなりました。
コメント、アメブロは登録しなきゃコメントできないんだっ。。。
って思ってました!!ワラ

最近夜泣きのせいでブログがさぼり気味なんですがちょくちょくUPしていきますので、よろしくお願いしまーす☆

2008.02.01(Fri) 17:26       chica さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

