ムスメちゃんのつれづれ日記

幼児教育のブログでしたがどんぐり倶楽部のこともつづります♪

スポンサーサイト


でぃずにーわーるどいんぐりっしゅ

ディズニーワールドイングリッシュ略してDWE!!

英語教育って言うとコレってくらい超有名。

ママはそもそも、ディズニーキャラが嫌い。。
ランドは大好きなんだけど、、、
そもそもキャラものが大嫌い。。。
好きな方ごめんなさい。。。

DWEは無料のDVDやCDが貰えるってことで妊娠中に資料請求してました。キャラは好かない感じだけど、内容は子供が好きになるんだろうなぁ~って感じで、分かりやすかったんだな

だから、お家ではこの5分たらずのCDだけは、ムスメちゃん初英語教育って感じで聞かせてたところ、、、


お電話が。。。
だれかわかんないから出ちゃった。。
しかも「無料のCDまたあげるから、1度お話きいてみませんかぁ~??」



だって。。。


ママ「それなら。。。」



ってかんじでお受けしちゃいました。。。



お~恐ろしい。。。



ほかの英語ブログさんのところでDWEさんの勧誘がいかにすごいか研究もしたし、、

絶対、断ってやるっ!!


ちなみに「お金がない」ってだけでは引き下がらないらしい。。。


どんな作戦で行こうかなぁ



あなたも資料請求して戦いますかっ??ワラ
DWE

セサミもわたしは資料請求しました。CDとABCのポスターゲットしました






幼児教育ぼちぼちがんばってます 応援お願いします
にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ
スポンサーサイト

Comment

私の周りの方の話では、
自宅にアドバイザーさんが来たら、
ほぼ買いたくなってしまうとか・・・
ほとんどの方は購入されてます。
唯一購入しなかったのは英語の先生だけです。
頑張ってください!!

2008.02.10(Sun) 00:02       なび さん   #5hYG8PUI  URL       

ナビさん

そんなに勧誘すごいんですね。。。
気を引き締めて挑みたいです!!

2008.02.12(Tue) 17:55       chica さん   #-  URL       

私は怖くて、訪問させられませんでした^^;
頑張ってください!
健闘を祈ります(笑)
でも、お金があって、良い教材と思えるなら『買い』もアリかもです♪
我が家は買えないから買わないだけ(T。T)

2008.02.13(Wed) 10:32       さくらのはっぱ さん   #xD20YaGk  URL       

さくらのはっぱさん

うちも買う予定は全くないんですけどね~
対決は来週火曜です!!
がんばりますっ

2008.02.13(Wed) 16:50       chica さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

